⚫階段C-30 az.niinaです

こんにちは。
階段C-30に出店させていただくaz.niinaです。

連投に近い💦ので躊躇いもあるのですが、紹介が終わらないのでマイペースに投稿していきますね。
 
少し前にメモリーオイル効果をご紹介させていただいたのですが、こんなこともあったのでシェアさせていただきますね。


春にすとぷりのCDが発売になり、初回限定限定版特典に「握手会参加応募券」というものがついていました。

・・・が、小学生の娘は「握手会なんてむり!倒れちゃうよ」と言うので、フリマサイトに出品することにしました。
  
その時、シリアルナンバーだけではなくいろんなおまけをつけてみたんですね。

その中の1つにメモリーオイルがありました。

このブレンドです。
ラッキーギャンブラー>>くじ運アップ
ファストラック>>すぐに良いことある
BigLuck2018>>ファストラックの強力版
ミステリーパワー>>不思議な力に期待

ざっくりの意味がこんな感じで、これを小さなサンプル瓶にブレンドしてお送りしました。

こんな感じの小さな瓶とスプレーでの使い方も同封してみました。
 
それから数日後、ご購入者様から届いたメッセージがこちら↓
握手会、当選されたそうそうです!
  
きゃーーー‪(*´艸`*)と、私まで大喜び♪
  
ご購入者様のお子さんがすとぷりファンとのことで、お母様が「??」なことを質問されると私が娘に聞いてお答えする・・・という、ホンワカとしたやりとりがあったのでとても楽しいお取引きでした✨


感謝の気持ちをもって、ワクワク気分で使うと不思議な力でサポートしてくれるメモリーオイル✨

100人展ではブレンドワークショップはもちろん、メモリーオイルの小分け販売も行いますね。
 

宇都宮市では実店舗で見る機会がないと思います💧
香りも全種違うので、ワークショップの際に試してみてください(^^)

お待ちしております。

お読みいただきありがとうございました。

シュガーアートniina
https://profile.ameba.jp/ameba/softfmv  

Atelier *az*
https://ameblo.jp/az-suncatcher
 

0コメント

  • 1000 / 1000