G165 Laetitia ラエティティアです

こんにちは!


今は赤ちゃんとママ・パパのお守りに。

20年先には、家族で重ねた月日と

愛情のこもった贈り物としてお子様へ。

未来につながるジュエリーをお届けしています

Laetitia ラエティティア です。


今回の100人展

Laetitiaとしては初めて参加させていただきます。



生まれた時の

喜びや成長への願いを

ちいさなリング

というカタチにする。


それは 赤ちゃんの

すこやかな成長のお守りとなるだけでなく


はじめての育児で不安な気持ちや

うまくいかなくて焦る気持ちを

ふと 落ち着かせてくれる

ママのためのお守りにもなります。



当日は全てのラインナップをお持ちします。

一生もののジュエリーだから

ぜひ一度実物を手にとってご覧ください。









他に 誕生日をお祝いする

オーダーメイドの絵 のご紹介も。








ローズハット内

ぐるっと回って奥まで足を運んでくださいね!








0コメント

  • 1000 / 1000