⚫階段C-30 az.niinaです

おはようございます。

階段C-30に出店させていただくaz.niinaです。

今回はピーコックぬりえ曼荼羅のご紹介をさせていただきますね。

ピーコックぬりえ曼荼羅は枠が書いてある所に、思い思いの模様を描き好きな色を塗って仕上げる曼荼羅です。



niinaさんと沢山ご用意させていただきました💡

この中からお好きなものを選んでくださいね(^^)

・・・おっと。。。

み本白版になりましたが💦

こんな曼荼羅が30分程で描けます。

ブースにはこのような柄(模様)見本や作品展見本もご用意していますので、はじめての方でも安心ですので、ぜひお試し下さい(^^)

ご参加お待ちしております✨

※ブース内の曼荼羅、柄見本などは撮影NGです。ご了承ください(>_<)

シュガーアート niina

https://ameba.jp/ameba/softfmv

Atelier *az*

https://ameblo.jp/az-suncatcher

■Instagram

https://www.instagram.com/358shiho

https://www.instagram.com/az.memoryoils

https://www.instagram.com/az.shiho

0コメント

  • 1000 / 1000