【H-190】e.flowerink ドライフラワーイヤリングのご紹介♪

こんにちは!bonmarche100人展in栃木もいよいよ日曜日ですね♪

今回はドライフラワーを使ったイヤリングのご紹介です。

ハロウィンカラーのかすみ草イヤリング♪

仮装のお供におひとついかがですか\(^^)/

かすみ草シリーズは白、ピンク、ブルー、オレンジ、ボルドーなど、様々な色をご用意しております。

ワークショップでオリジナルのかすみ草イヤリングを作ることもできますし、オーダーでその場でお作りすることも可能です♪

ぜひ遊びに来て下さいね\(^^)/

白いかすみ草はつけるだけで華やかですしクリスマスにもぴったりです♪

色ミックスもお好みで作れます♪ぜひお好きなカラーを見つけてみてくださいね♪

ローズハット内H-190でお待ちしております\(^^)/

インスタグラム:@e.flowerink0804

0コメント

  • 1000 / 1000