⚫階段C-30 az.niinaです

こんにちは。

階段C-30に出店させていただくaz.niinaです。

今日はメモリーオイル関連のご紹介をさせていただきますね。

メモリーオイルは香りを空気中に放出することでエネルギーが増幅して願いを叶えるサポートをしてくれます。

なので、小瓶に詰めたままではなくどんどん使っていただきたいんですね。

ですが、スプレーなどにしないとなかなか使う機会がないようなので、こんなものを作ってみました。

ドライフラワーをちりばめたリースです。

大きさは手のひらサイズです↓

メモリーオイル&リース使い方はご購入時にお伝えさせていただきますね。

お読みいただきありがとうございました。

シュガーアートniina

https://profile.ameba.jp/ameba/softfmv

Atelier *az*

https://ameblo.jp/az-suncatcher

■Instagram(メモリーオイル)

https://www.instagram.com/az.memoryoils

■Instagram(ピーコックぬりえ曼荼羅)

https://www.instagram.com/358shiho

0コメント

  • 1000 / 1000