E-100 Needlework Tansyです

屋内ローズハット入り口にいます。
ハンドメイドと布と材料もたくさんご用意しています。

TANOKURA100人展

E-100 Needlework Tansyです

布と材料ニードルワークタンジーです。

手作りの大人服、ハンドメイド布小物、リネンやレースなど人気の素材もたくさんあります。
手作り初心者さんのための簡単パッチワークキットもご用意しました。
ぜひ、ブースにお立ち寄りくださいね。

屋内ローズハットの入り口にいます。

こぎん刺しのショルダーバッグやがま口タイプのバッグ、人気のウイリアムモリスの記事を使ったポーチ、ハロウィンのリカちゃん服やブライス服も多数出来上がっています。

鍋つかみやメガネケース、ばねポーチ、ちょっとしたプレゼントにもいいですね。

キノコ柄のバッグ、蛇腹のカードケース、お薬手帳入れもいろいろな柄が揃いました。

可愛い柄を集めたキットです。初心者さんも簡単にできるように工夫してありますよ。
見にきてね〜

布や材料もご用意しています。色合わせなどわからないことはお聞きくださいね。

ブースE-100でお待ちしています。

FBはこちらからどうぞ https://www.facebook.com/needleworktansy/  

こっとんブログはこちらからどうぞ http://ameblo.jp/needleworktansy/ 

インスタグラム https://www.instagram.com/needleworktansy/ 

新作や新柄など更新しています。

フォローもお待ちしています。

https://bonmarche100.theblog.me/posts/7184482

0コメント

  • 1000 / 1000