F-147 お菓子工房あんふぁんです

こんにちは!
お菓子工房あんふぁんです!
今回初めて BonMarche100人展に出店することになりました!
ローズハット内のおやつの小道にて出店します𓂃 𓈒𓏸

▷お品書き
・ラズベリーとチョコのカップケーキ
・ブルーベリーとクリームチーズのカップケーキ
・シュークリーム
・秋限定のかぼちゃのマドレーヌ
・ちょっと大きめなマドレーヌ
・チョコたっぷりのガトーショコラ
・ドライフルーツ多めのしっとりフルーツケーキ
シュークリームは180円でお出ししてますがこの日限定で150円でご用意します...♪*゚
サクサクシューに生クリームとカスタードクリームを合わせたクリームがたっぷり🍴
カップケーキ2種もこの日限定の商品ですのでぜひチェック︎︎︎︎☑︎してくださいね◡̈*♡
はじめてでドキドキわくわくですが皆様にお会い出来ますのを楽しみにしております!
お天気がいいといいですね☀︎.°
楽しい一日にしましょう‪⸜❤︎⸝‬

0コメント

  • 1000 / 1000