F-109の『ひだまりの猫』です⋆*❁*

こんにちは♫
前回に引き続き2度目の出展となります『ひだまりの猫』です。
リースや花雑貨、アクセサリーを気の向くままに作ってます(*^^*)
クリスマスシーズンが近いので、今回はツリーやクリスマスリースを中心にお持ちしようかと・・・。
プリザーブドのヒムロスギや木の実をふんだんに使ったツリーは、ボンマルシェ100人展と その後の水戸京成百貨店イベントでの限定販売となります。
お気に入りを探しに、笠間の森芸術公園に遊びに来てくださいね«٩(*´ ꒳ `*)۶»
✳︎インスタグラム
https://www.instagram.com/hidaneko381031
✳︎ブログ
http://s.ameblo.jp/hidaneko381031/
✳︎ツイッター
https://twitter.com/hidaneko381031
皆さまにお会いできることを楽しみにしております(*˙˘˙*)ஐ

0コメント

  • 1000 / 1000